白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



健康増進法の施行に伴って、私の勤める工場でも、分煙化を(ついに)行うことになった。

今まで喫煙OKだった休憩室は禁煙になり、新たに喫煙ルームを増築した。
戸外に部屋を張り出し、換気扇を設置した喫煙ルーム。
喫煙のみが目的のため、椅子、テーブルは無し。

2棟ある工場の内、1棟に2箇所設置済み、残る1棟も今年度中に設置する計画だそうだ。


お値段、一箇所  200万円






・・・・・
素朴な疑問なんだが、



全棟禁煙にした方が安上がりじゃないのか?



3箇所の増築で、計600万。
タバコを吸わない身としては、
 

これ以上のムダ遣いはない



気がしてならない。
そんな金があるなら

私にクレ(´∀`)

テーマ:こころのつぶやき - ジャンル:日記
おひさです♪
えーと(^-^;
喫煙家ですー(滝汗)

でも、工事費ってバカにならないですよね~だったらバルコニーを開放すればいいんでは?って思っちゃいます(安易?)
外なら吸い放題だとおもうんだけど~!!!
2006/05/03(水) 23:55:06 | |ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
ご無沙汰してます♪
>ゆれぎ様
いらっしゃいませ~(^^

そーですか、吸われますか、タバコ。
私は元々タバコを吸わないので、車の窓から吸殻捨てるヤツを見かけると、ミサイルが欲しくなります☆

バルコニー開放に一票!!
・・・・・無いですけどね、ウチには(^^;

あと、雨降ると利用できなくなったりして・・・^^
2006/05/24(水) 01:10:39 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]
宅地建物取引主任者
宅地建物取引主任者(宅建)とは、土地の形質や地積、建物の形質や構造および種別、さらに土地および建物についての法令や価格評定など、宅地建物取引業に関する実用的な知識を持っているかどうかを判定する国家資格 http://anime.stepuptechnologies.com/
2008/08/26(火) 22:41:53 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/90-157d8bbc
トラックバック
