白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



昨日、ボーダフォンショップに行った。
利用料金の引き落とし先を変更したかったので、書類をもらいに行ったのだ。
比較的新しい、そのショップに入る。


土曜日だと言うのに、スタッフがすくねーな。
2人しかいない。まあ、まだ昼前だし、それほど忙しくないのかも。
来客がウチの前に2組あり、2人がそれぞれ応対してた。
男のスタッフの方が、私達に気づき「いらっしゃいませ」と声をかけてきた。まだ、先客との話が続きそうだったので、待つことに。



しばらく、展示してある携帯を見ながら待っていると、客がもう一組入ってきた。
女の方のスタッフが、その客に声をかけた。



「そちらの用紙に名前を書いて、お待ちいただけますか?」









ハァ?(゚Д゚ )





10分余り待ってたのにそんなコト一言も言わなかったじゃねーか!
念の為、店内を見回したが、それらしい掲示もなかった。

つまり、奴等は私達を客だと思ってなかった訳だな。


後から来た客は、既に用紙に記入しはじめたし、馬鹿らしくなって店を後にした。
これで、お客様第一主義だって。


まあ、わかりやすいが、とても親しみやすいとは言い難い新社名を堂々と出してくるあたりに、どの位客を大事にする気があるのかが見え隠れするんだけどね(^^)

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
ご無沙汰です。
僕もボーダフォンなんですけどね、ほんとひねりのないというかセンスのないネーミングは勘弁してもらいたいですね。ふぅ。
2006/05/29(月) 01:09:47 | |みうな #SNeYSwNk[ 編集]
あはは(^-^;
あたしもボーダフォンなんだけど...
しかもずっと同じ番号でずっと契約しているんだけど...

長年のユーザーってあまり待遇良くないよね~って思います。
新規加入は携帯本体も安く購入できるけど、
機種変更だとめっさ高い!

でも、それ以前の対応ですね~(怒)
まったく...ちょっと怒っちゃいますよね~
2006/05/29(月) 22:04:17 | |ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
デジタルホン♪
>みうな様
提携カードも「ソフトバンクカード」にするつもりでしょうか?
「・・・どこの銀行?」とか言われたりしてww

>ゆれぎ様
私が最初に手にした携帯が「東海デジタルホン」でしたよ☆
一時浮気しましたが、Jフォンの時も、ボーダフォンになってからも持ってたのに・・・・・(^^;

困ったモンです;;
2006/06/12(月) 00:07:03 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]
ホビー 電動ガンナビ
電動ガンの検索サイト。通販、カスタム、改造、東京マルイ、ファーストなど電動ガンに関する各種情報をお届けしています。 http://magisterium.stuartmembery.com/
2008/08/24(日) 19:09:43 | | #-[ 編集]
防具も健康もプロテクター
プロテクターの検索サイト。バイク、野球、スノーボード、防水、サーキット プロテクタなどプロテクターに関する各種情報をお届けしています。 http://noices.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 06:48:51 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/92-405de0e6
トラックバック
