白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そーだ、万博行こう!


何事にも無計画な私。何を思ったか万博に行くことに。
過去、2回行ったが、人気のパビリオンへは殆ど入っていなかったのだ。



無駄だって。混んでるから。



無駄だと言われるとやってみたくなる、損な性分。
絶対行ってやる、と、早朝4:30出発。万博会場前6:20到着。









すげー人!!!








前回より3時間も早く出てきたのに、前回より遠い位置からのスタート。何じゃこりゃー!!
いやな予感はしたものの、来ちまったもんは仕方ない、入門したらダッシュじゃー!!!







日立グループ館の入場整理券は、終了いたしました。






なんだとゴルァ!!
朝一から並んだってーのに、何だその仕打ちは!!不買運動起こすぞゴルァ!!!




・・・・ま、トヨタグループ館の整理券は取れたからよしとしようか。

トヨタ館のショーを見て、出てきたのが昼ごろだったかな。
日立グループ館の前には行列が。17:00以降の自由入館の待ち人らしい。それを見て、一気に行く気がなくなった(^^+




気を取り直してアメリカ館のほうへ行ってみると、息子の同級生の家族に遭遇。聞くと、前日からの泊まり組だそうだ。
それでも、日立館の整理券はかろうじてゲットできたとのこと。



当日出発では・・・・甘かったですな。




会場はものすごく暑いし、人が多すぎて電気自動車は運行停止になるし・・・・
翌日の発表では28万人突破との事。もちろん新記録。初の入場規制があったそうな。




やっぱりなあ・・・・人多過ぎだよ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。