白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



戦艦大和を作る

ディアゴスティーニ発行のシリーズ本。
毎週火曜日発行だそうで、4号目が昨日発売のはず。
今日、本屋に行ったら置いてあったので買ってきました。



1号目は、立派な箱に入ってました。
2号目も、立派な箱に入ってました。
3号目は、箱が1廻り小さくなっていました。



4号目は・・・・・箱ですらなくなってました(^^;




モチロン、部品はちゃんとケースに入ってますよ。
今言ったのは、部品のケースと、冊子が入ったパッケージのこと。


今回(4号)は、冊子はむき出し、箱の替わりに包装紙1枚被せてビニールでカバーしてあった。



4号も続けて買う奴はずっと買うってか。
豪華な包装も初回特典の一部と見るべきか・・・?

ま、毎号箱入りだとかさ張ってしょうがないから、いいんですけどね。






