白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



ドラえもんを見た。


先日のメイン声優の総入れ替えがあってから、初めて見たことになる。
ドラえもん自体、随分久しぶりに見るのだが・・・・・







なんじゃこりゃ!!( ゚Д゚)!!




作品自体を久しぶりに見るので、作画の方も変わってるとは思ってなかったので、すごいショックだった。もはや違う作品。

立ち直るのにカナリ掛かりそう・・・・って言うか、別物として認識した方が精神衛生的には良いとさえ思ったさ。


ひとつの時代が、終わった(大袈裟

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック
