白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



ここしばらく、仕事でミスが多い(T T)

続くときは続くもので、同じようなミスが続々。
お陰ですっかり上司ににらまれてしまった・・・・。


まあ、それも自分の蒔いた種なので、仕方ないのだ。
・・・・・ここまでは。



まあ、そんなこんなで行き詰った私は、気分的に余裕が無くなっていて、アドバイスが欲しかった訳だ。
ただ、自分の気分的な話を、直属の上司に話しに行っても、言い訳にしか取って貰えないだろうと思い、ひとつ頭越しで、課長のところに行ったのだ。


・自分の蒔いた種なので、巻き返したい、でも、ちょっと気分的に余裕が無い状態なので、アドバイスが欲しい。
・取り様によっては言い訳に聞こえるので、直接上司に言うのは気が引けること、また、人づてに上司の耳に入れば、それはそれで心証を悪くするだろうから、内密に願いたいこと。


以上を前置きに、社内ではなく、食事をしながら話を聞いてもらった。
アドバイスもそこそこいただき、気分的にも、人に話した分楽になった。


それが、金曜日の話。




月曜日。





会話の内容、全部筒抜け。




当然、上司の機嫌、最悪。

ふざけんなー(´Д`; )!!


・・・・人選ミスだったと、諦めるべきだなあ・・・・・

テーマ:ブルーな日常 - ジャンル:日記
