白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー、正に「大人のおもちゃ」ですねー(^^;


新1号ライダーの変身ベルトを忠実に再現したそうです。
材質も、ほぼ実物どおり。
単3電池で、変身音と風車の発光回転イメージを再現可能とのこと。

とはいえ、すごい価格だなー・・・・かっこいいけど。






コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト
通常価格 31,500円
  価格 26,775円 (税込) 送料別

スポンサーサイト

テーマ:d(゚∀゚d)ヒャッホー♪ - ジャンル:日記
世間的には、私は「目がいい」のである。
今のところ、メガネの世話にはなっていない。


ただ。


遠くだろうが近くだろうが、物をちゃんと見ると、物凄く疲れるのだ。
真面目に集中しようとすると、10分もたないかも。
そう考えると、視力測定では測れない、目の「良し悪し」があるような気がしてならない。

大体、あの視力測定そのものが、どうもいかがわしい。


”C”の開いてる方向がどっちか当てるだけ。
1.0から下が、見え方としては怪しくなってくるのだが、それでもどっちが開いてるか位は、分かる。
当てずっぽうではなく、はっきり分かるから、そう答えると、視力は大概1.5前後。

でも、仮に「見えてますか~?」なんて聞かれたら、きっと答えに窮するだろうなあ。


ああ、でも。

見ようとすると見えるって事は、目は・・・レンズは問題ないのかも。
じゃあ、問題は、フィルム・・・・





頭か?(;´Д`)



やっぱり、そうなるか・・・・(^^;

テーマ:日々の戯言(ざれごと) - ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。