白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



久々の更新・・・・サボりすぎだ(^^;


先週、会社のイベントに行ってきた。
毎年恒例のイベントで、屋台やゲーム等の出し物があるので、ここ数年欠かさず行くようにしている。とはいえ、夕方位から始まって、大体6時位には帰るのが普通だった。

後半には、芸能人をゲストに呼んで、ステージで出し物やったりもするが、そんな物に興味はなく(一昨年の、ゼンジー北京には、そそられたが・・・・^^;)、会場を後にするのだったが・・・・今年はちがった。



ゲスト


水木一郎



選んだヤツ、グッジョブ!!!
ってか、イベント私物化すな(^^;


そうこうしてる間に、ショーの時間がやってきた。
大音響で、イントロが始まる・・・お約束「マジンガーZ」だ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


いや~、モノホンは、いいなあ(^^
ふと後ろを見ると(前の方に陣取ったので)、かなりな人だかりが・・・・みんな、好きなんだねえ(爆)

その後

・バビル2世
・超人バロム1
・コン・バトラーV

を歌い上げた後、トークをはさんで

・仮面ライダーX
・仮面ライダーストロンガー
・スカイライダー

の3曲をメドレーで。
じゃあ、今度はスローテンポなやつ、と言って

・ルパン3世「愛のテーマ」

会場から「ほぉ~」と声が漏れる。
当然だよねえ、ほとんどの人が、彼の歌を聴いて育った世代だもの。

最後は、人気アニメの主題歌をメドレーで歌い上げてフィナーレ。
ご本人の持ち歌で無いものも・・・・・ああ~ガッチャマンが違う歌に聞こえる(爆)


聴きたい曲はたくさんありました。
キャプテン・ハーロックもなかったし、ズバットもなかった。
でも、いいです。堪能しました。

最後に、握手もしてもらったしw
ちょっとだけ、勤労意欲がわきました(大爆)

