白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



万博の話をすっかり聞かなくなった。



まだ、閉幕から1週間しか経ってないのに。
そりゃあ、会場は1部を除いて取り壊すだけだし、目玉の展示品は閉幕前に行き先が決まっていたみたいだし・・・。




2・3日は、会場周辺の道路が撤去作業の影響で渋滞してると報道があったきり。




あんなに熱狂的だったのに・・・なんか寂しいなあ。
まだ撤去されていない、万博駐車場の案内看板が目に入って、ふと思いました。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/17-5c77ba0d
トラックバック
