白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



字が汚い。

元々、自慢できるほど綺麗な字が書けるわけではない。
それでも、最近そう思うのだ。


「・・・その気になればちゃんと書けるんだぜぃ!」


と強がってみるものの5分ともたず。
思う様に線が引けない、大きさがバラバラ・・・終いには「字か?」と言いたくなるほど凄いモノが出来上がる(T-T)


原因を考えてみた




・・・そういえば、字を書く機会って、減ったなあ。
何かあると直ぐメールだ、パソコンだ、って・・・ちょっと書くと手が疲れるし・・



そーか、
手書きって、力仕事か!!


・・・・情けないなあ、我ながら・・・

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/3-57fcc0df
トラックバック
