白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



ドラえもんを見た。


先日のメイン声優の総入れ替えがあってから、初めて見たことになる。
ドラえもん自体、随分久しぶりに見るのだが・・・・・







なんじゃこりゃ!!( ゚Д゚)!!




作品自体を久しぶりに見るので、作画の方も変わってるとは思ってなかったので、すごいショックだった。もはや違う作品。

立ち直るのにカナリ掛かりそう・・・・って言うか、別物として認識した方が精神衛生的には良いとさえ思ったさ。


ひとつの時代が、終わった(大袈裟

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

がびーん(笑)

何だか恐ろしくて見れないかも...でも、違う似たアニメだと思えば見れるのかもしれませんね。私は幼少の頃からドラえもんを見てきました。今になって変わってほしくない...これは大人のワガママなのかもしれませんね。
サザエさんも声優さんが変わってて、ちょっと...って感じでした。

あ、遅くなりましたがリンクさせていただきました♪
今後ともよろちくです(*^-^*)
2005/10/23(日) 21:28:06 | |みさこ #1wIl0x2Y[ 編集]

>みさこ様

いや~、声優が変わってあれほどショックを受けたことはありませんでしたね~(汗)

山田康雄氏が亡くなった時もどうなることかと思いましたが、あっちは栗貫が居ましたからW・・・私的には不満なんですが。
2005/10/25(火) 01:23:39 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]

こんばんは^^
台所で何かしながら音声だけ聞いてると、違うアニメのようでした。
別のキャラクター(しまじろうとか)が頭の中をちらちらしちゃって(^^;;
それに、オープニングが、カラオケかと思ったら女子十二楽坊だったんですね(笑)
また遊びに寄らせていただきます。
リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
2005/10/27(木) 00:16:08 | |ららん #1wIl0x2Y[ 編集]

>ららん様

いらっしゃいませ♪
そーですね、声だけ聞くとホントに別物ですよね~。

声優が、アニメの世界観を構築する重要な要素だってことが良く分かりました(^^)
2005/10/29(土) 00:11:51 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/37-744470ab
トラックバック
