白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



本屋に行く。

基本的に本屋は好きだ。
見てるだけでも楽しい。が、行くとついいろいろ買ってしまうので金がいくらあっても足りないんだな。

でも、今回はちゃんと目的がある。
いつものように、「戦艦大和を作る」を買う為だ。
以前書いたように、塗料が入手できていないので、製作自体は中断してしまってはいる。でも、買っておかないと製作再開した時に先に進めなくなるもんね。


本屋に入ると・・・・有りました。
結構人気が有るのか、かなり目立つ位置に陳列されている。
さー、買うぞ。



やったー。第7号、ゲーット!!
・・・・・・・・・って、





私、6号買って無いジャン!!





いつの間に・・・ちょっと気を抜くと置いて行かれる(^^;
週間モノはこれだから油断できないな。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/41-3d0842d8
トラックバック
