白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



先週、買い逃したらしい「戦艦大和を作る」第6号。


本屋に行ってみるものの、売ってない。
どっかにあるはずなんだけどなあ。
そうこう言ってる間に、第7号も無くなってた。
すごい売れ行きだ。



定期購読しなYO! って声が聞こえてきそうですが、基本的に本屋に行くのが好きなので、もう暫く店頭での購入でがんばってみます(^^;



・・・定期購読しといて、本屋には別件で行けばいいだろ、って?
それもそうなんですがね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

行きつけの本屋で取り置きしてもらうのはどお?
2005/11/02(水) 21:17:13 | |ららん #1wIl0x2Y[ 編集]

>ららん様

いらっしゃいませ♪
取り置きですか~!暫くやったこと無かったもので、選択肢に入っていませんでした(^^;

最近は、小さい本屋なんかでは取り置きお断りの所も増えていると聞きます。

もう少し探してみて、だめなら考えます。

情報、ありがとうございました(^^)
2005/11/04(金) 09:48:23 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/42-6a2a575b
トラックバック
