白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



ちょっと気分転換に、テンプレ替えてみました。


涼しげで、いいでしょ?
・・・・って







もう冬だYO!!




でも、気に入ったので、しばらくこれで行こうと思ってます(^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記
涼しすぎー!
風邪で寝込んでます(笑)
ちょこっと元気になったので徘徊してみたり...

右下のパンダとひよこがとてもカワイイです♪テンプレって迷っちゃいますよね~!自分で作りたいけど、そんな器用な事はできませーん!
2005/11/04(金) 19:41:43 | |みさこ #1wIl0x2Y[ 編集]

>みさこ様

いらっしゃいませ♪
風邪、まだよくならないようですね~。
徘徊などして体冷やさないようにしないと(^^)

そう、テンプレって、迷うんですよ。コロコロ替えるのも変な感じがするので、飽きの来なさそうなのを選ぶようにしてます♪


では、お大事に~(^^)
2005/11/04(金) 21:25:20 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/47-ca8409a4
トラックバック
