白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



今日は車であちこち行ってたりして。


帰宅途中の事であった。
線路脇の道を走行中、駅の側を通過。
ホームに、おそらく電車待ちであろう人影が一人。
小豆色のパーカー(だと思う)を来た彼は、こっちに背中を向けて立っていた。
そのパーカーには、よく見るとバックプリントが・・・









「萌え」



人相はよく見えなかったが、彼は何処から来て、何処へ行くのか。
スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記
私か?(違)
「萌え」
素敵な言葉です...
ラヂオで「萌え」とはアニメヲタク用語で、現実にいない人をいるかの様にこよなく好きになり、執着心を持っている事だと言っていました。
まさに「萌え」。

現実の私は家事に追われ、普通の人を装っているけど..実はアニメヲタク♪
これでいいのだ☆
2005/11/06(日) 04:27:27 | |みさこ #1wIl0x2Y[ 編集]

>みさこ様

いらっしゃいませ♪ 風邪の方は如何ですか?

>「萌え」とは
・・・・・・私のバカ妹は、「私、ハーロックとだったら結婚する☆」と、結婚した今でもほざきます(^^;
そういうこと(人)を言っているのでしょう。
2005/11/07(月) 15:52:07 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/49-1999f080
トラックバック
