白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



ディアゴスティーニ「戦艦大和を作る」


ずっと製作が止まって、それでも購入だけはしていくので、たまっていく一方。
原因のほとんどは・・・塗料が無いからである。
半ば諦め、ディアゴの通販に注文出したけど、今の所、ナシのつぶて。
受注確認の連絡位くれればいいのに・・・・不親切だなあ。


久々に模型屋に行ってみた。
塗料のコーナーに行ってみると・・・あった艦底色!
大和の船体の、喫水線より下の塗装に必要な色である。早速購入・・・・






今、一番欲しいのは「軍艦色②」ですから!!





そっちはまだ売り切れだった。
やっぱりまだ製作ストップである・・・・(^^;





スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記
プラモは...
ガンプラは好きです!ZやZZに出てきたハマーンのキュベレイが沢山あります♪勿論、ワタシの作ですよ~♪でも、むなしく...トイレに飾られています(爆)

猫がプラモを破壊するので安全地帯に飾られています。

もうお気づきかな?(滝汗)他のブログの履歴を見たら...中華三昧さんを発見(^-^;
アニヲタはアニメとアニマルを実は含んでいます(汗)実は動物40匹以上と暮らしている別名 ゆ○ぎが本性なワタシです(大滝汗)お暇なときに本館へどうぞ~♪
2005/11/09(水) 03:26:03 | |みさこ #1wIl0x2Y[ 編集]

キュベレイですか。MSもサブキャラ!?

>もうお気づきかな?
・・・・だいぶ前から薄々な(矢吹丈風)

以前、そちらのHNでコメントいただきましたよね。URLが一緒だったので、そうなのかなー・・と。
2005/11/09(水) 08:41:28 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/53-f8e84b77
トラックバック
