白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



先月、大人買いしたチョコボールは1週間で完食。
一緒に買ったフィリックスガムも、次の週には完食。

 
毎日の食事も美味しくいただいております(^^)


ただ、仕事の都合で食事の時間と量が不規則になってまして、よく食べる時とそうでない時の差は結構有るのですが・・・。
昨日、風呂に入る前に、何気なく乗った体重計。







!!((;゚Д゚))!!





・・・・・マイギネス申請中(^^;
ヤバイ・・・カナリヤバイ・・・・・

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記
が☆
た、体重ネタはヤメてくださいYO!
ちなみにウチの体重計はブッ壊れています(^-^;なので自分を知る機会を逃しています...

ってゆーか、大人買いして1週間で完食はヤバイですYO!も、もーちょっと持たせないと!
お菓子というものは常に脂肪との戦いです...ちなみにワタシの場合はアルコールという魅惑も一緒に付いてきます(T^T)
2005/11/11(金) 23:28:33 | |みさこ #1wIl0x2Y[ 編集]
面目ないm(_ _)m
>みさこ様

いらっしゃいませ♪
いやあ、あんまりショックだったので、思わず書いてしまいました(^^;

ぢつは、ホントにショックだったのは質量ではなく、割合・・・・・orz

愛知万博に行った際、うっかり買ったワイン(これも大人買い☆)が美味しいので、「年内にあけちゃいますよ♪」と言う、セールスのニーチャンの予言通りになりつつある今日この頃です(^^;
2005/11/12(土) 21:09:22 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]
ハジメマシテ
はじめまして!お初です。
私も マイギネス更新中~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ジムいってきます・・・
2005/11/13(日) 11:51:46 | |pig #JalddpaA[ 編集]

>pig様

はじめまして♪
努力の報われなさに年齢を感じる今日この頃です(^^;
運動量は確保しているつもりなんですがねえ・・・;;

ジムワーク、頑張ってくださいね!!
また、遊びに来てくれるとうれしいです(^^)
2005/11/14(月) 02:59:27 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/57-8306e3d8
トラックバック
