白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、某NOVAに行って来た。

いつもはお茶の間○学なので、顔を出す必要は全く無いのだが、別件で用事があって、行くことにした。

メインの用はすんなり済んで、帰ろうかと思った時、ふと思い立って、受付の人に、自分のレッスンの評価を聞くことにした。
お○の間留学では、オンラインで受講生の大まかな評価を見ることが出来るらしいので、それを教えてもらうことにしたのだ。

暫く端末を叩いて、表示内容を(直接は見せてくれないので)紙に写して持ってきて、私に言った。



「評価、上がってきてますよ♪」




・・・・何と比較して上がってきてるんだ?


2ヶ月もサボってたのに(;´Д`)



・・・・・・謎である(^^;
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記
ぢつわ☆
イメトレしてたり~(笑)
って、どーやってイメージするんだYO!!!って怒られちゃいそうですが(^-^;
ワタシは中学・高校と英語は最高評価でした(エッヘン!)
でも、いつだったか...数年前に古都 鎌倉を散歩していたら、がいぢんさんに声を掛けられ...
「I don't Japanese 」
って...言っちゃいました。

なら、英語しゃべれるんかい?って感じでした...
きっと本人的に、日本人で英語は無理です!と言いたかったと思うんです。

ちなみに、友人は...
「I am a pen」と発していました。
友人はペンだったんだと初めて気付いた瞬間です(違)

ちゃんとした英会話教育って必要ですね...
2005/11/14(月) 00:52:43 | |みさこ #1wIl0x2Y[ 編集]
ををッッ・・・・!!
それは・・・みさこさんは私とは別世界にいらっしゃる(^^;

英語は不得意中の不得意・・・・。
ハワイに行った時にはコーヒーが注文できませんでした(家内に助けてもらってようやく・・・・orz)

未だに私が進んで語学の勉強をしているのが信じられません(^^;

2005/11/14(月) 03:06:51 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/58-c0661220
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。