白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



今日、コンビニに立ち寄った。

店内に入ると、BGMが









のりピー音頭だった。





・・・・選曲の趣旨が理解できないんですが(^^;

テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記

私は先日コンビニで...
「???」って曲。
題名が思い出せないんだけどーーー!
寝れないんだけどーーー!
どうにかして下さい(切実)

チャンチャカチャンチャン~
チャラリラチャンチャカチャンチャンチャラリィ~

↑コレで分かりますか(T_T)
2005/11/16(水) 00:59:30 | |みさこ #1wIl0x2Y[ 編集]

>みさこ様
・・・日本の歌ですよね?
洋楽なら100%お手上げですが(^^;
2005/11/16(水) 02:56:34 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]

思い出しました。
子供の今年の運動会の入退場曲に「私がおばさんになっても」がかかっていたことを・・・
2005/11/17(木) 23:08:45 | |ちょこ☆ #-[ 編集]

>ちょこ☆様
いらっしゃいませ♪
コメントいただけるとは思ってませんでしたよん☆

確かに、のりピー音頭とは比較にならない選曲ミス(^^;
今まで忘れてました・・・・;;
2005/11/17(木) 23:18:28 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/61-9923c43e
トラックバック
