白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例えば、ウーロン茶(冷)と肉まんを買ったとする。
最近、ほぼ100%の確率で聞かれる。

「ご一緒にお入れしてよろしかったですか?」



いいわけねーダロ(*゚-゚)



冷めた肉まんとぬるいウーロン茶が欲しいわけではないのだ。
普通そうだと思うんだが、何で聞くんだろう?
ちょっと前になるが、ウーロン茶(ホット)とアイス(・・・この組み合わせもどうかなー、って思うが^^;)一緒に買った時に同じ事聞かれたんで、別にしてください(敬語!!)って言ったら、レジのニーちゃんが




・・・・・チッ




舌打ちするなYO!!(,,゜Д゜)!!


そー言えばそのコンビニ、先日前を通ったら閉まってたけど、なんでかな。
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記
近頃の若いモンは...
ってゆーと、年なんですよね~(滝汗)

私も舌打ちされた事がありますよ。私の場合は反対でした。
小さなビニール袋を2つ持つのが面倒なので
「一緒に入れてください」
と言っただけなのに。
確かに言うのが遅くてちょこっと袋を開いてたかもしれないけど...

良かれと思って言ったんだYO!

ムー!ムカツク~~
2005/12/20(火) 16:25:37 | |ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
最近の若いモンは・・・w
>ゆれぎ様
人の好意が無にされる瞬間ですね。
二度とやってやんねぇ!!と心に誓う瞬間でもありますね。
こうして人間関係はすさんでいくのでしょうか(^^;

実はその店員、さらに先があります。

レジ打ちが思うようにいかないらしく「あー!!」と叫んでレジをバンバン叩きだしました。
先輩らしい店員が来て、何とか収まったのですが、その店員からも、先輩の店員からも詫びの一言もナシ。

待ってるこっちは不愉快極まりなかったです。
2005/12/26(月) 01:22:53 | |中華三昧 #erSHfhV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/68-195d5051
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。