白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



<先回の続き>

木曜日の時点でもう一度最初から通して練習する。
・・・・やったー、4時間半で完成だー(^^)



3時間半で打ち切りなのに。



そんな有様なのに金曜日に飲み会を入れる無謀な私。
♪まあ、試験前は休息も必要だよな♪


既に現実逃避モード突入。


金曜日4:00p.m。心は既に宴会場の私に、上司が一言
「定時過ぎから練習な!」


えええー!!! 飲みにイケネェ!!!


・・・仕方がない、こうなったら速攻仕上げて帰るしかない!!
本番は同じ形状のものを2個作るのだが、今回は1個だけ、しかし半分の1時間半で仕上げようというもの。うまくいけば7時には終れる。



試験前日だけあって、作業場は他の受験者たちも熱心に練習中。
様子を見に来る先輩方、上役の方々・・・・・・・・・
皆、励ましにきてくださり、懇切丁寧に指導をしていただいたり・・・・・



・・・・ああ、飲みにイケネエ(T T)



諦めて練習に励むも、結果は2時間で完成。本番で4時間相当。



だめじゃん




結局、飲みにも行けず、一個たりとも規定時間内に完成させる事なく試験に臨むこととなった。

<続く>



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/7-a1266d5a
トラックバック
