白熊猫飯店

良いことは褒めます。悪いことは貶します。



コンビニに行った。

子供といったので、いろいろ持って、レジへ。
店員のニーちゃんが、「528円です。」と言うので、
小銭を持つのが嫌いな私は、533円渡したさ。

ニーちゃんはお金を確認してレジを打ち、

「5円のお返しになります」

と言って

1円玉を1枚くれた。



・・・・・・・・・・・・・
先日のコンビニの件と言い、何か



ケンカ売られてるんだろーか(#゚-゚)



特に、悪気があっての事ではなさそうなんだけどね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
うっ
年末最後の惨事ですね(核爆)

はぁ~去年はいろんな事があって疲れました。
今年早々ケンカ売ってきたバカ女と縁を切りました。
ま、いっか~♪
2006/01/05(木) 22:12:35 | |ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
はは(^^
>ゆれぎ様
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞごひいきに☆

実は・・・年末最後の惨事は、件の郵便局の件なのですよ(^^;

コンビニのニーちゃんは、この後すぐ慌てて五円玉くれたんで、無罪放免にしました(・・・ここで晒してますが^^;)
2006/01/06(金) 01:57:03 | |中華三昧 #HBzzIgTk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kungfu.blog20.fc2.com/tb.php/71-447da729
トラックバック
